朝ごはん作っていますか?

こんにちは。皆さんは朝ごはんってどうされていますか?
うちは共働きなのと、私が朝から活発に活動するのが苦手なので、、、
基本的に自分のことは自分でお願いします!特に朝はどうぞよろしくお願い致します!
というスタイルでやってきています。
有難いことに旦那様はそれに関して一切文句も言いませんし、嫌な顔もされたことがないんです。
朝から凝った料理なんて考えたこともなく、我が家の朝ごはんはほぼパンです。
食パンをトーストしたり、菓子パンを食べたり・・・
たまにシリアルだったり、昨晩の残りごはんを食べることもあります。
しかし、いくら文句を言わない旦那であれ、これでいいのか・・・
と最近考えるようになりました。
旦那と良好な関係を続けるために、まずは素敵な朝ごはんを旦那様に出すことが必要!
という記事を結構見かけます。
何より朝ごはんは1日のスイッチですもんね。
それはよくよくわかっているのですが、朝から時間を掛けて朝ごはんを作るのはちょっと・・・
ということで、「簡単 朝ごはん レシピ」と検索しまくりました!笑
大事なのは「簡単」ということ!笑
すると結構たくさんの簡単レシピを見つけることが出来ました。
きちんとした朝ごはん=和食、というイメージが強かったのですが、簡単トーストアレンジなどたくさんありましたので、
早速明日から実践してみたいと思います!
旦那喜んでくれるかな~??
なんだかんだ言って、やっぱり旦那様には喜んでもらいたいと思ってるんです。
明日の朝が楽しみです。